close

今仙台のホテルにいます
外は寒いですね(汗)

昨日のエンドリライブを見にいきました。
ケリーちゃん可愛い過ぎ!

あの美しい声に感動されました。
言葉にできない素晴しさを感じました。

「街」を聞いてるとき、泣いちゃった。
一瞬、愛する勇気が心の中から生まれる感じ?
よくわかないけど、とりあえず感動。
本当にね、ケリーちゃんに「ありがとう」と言いたいですね

そして!
ケリーちゃんが私たちにチューしてくれましたよ!
愛が溢れるキスだ!甘いキスだ! >//////<
恥ずかしい~~~~
嬉しい~~~~
ああ~~~今死んでもいいと思います(笑)

会えてよかった。(泣)

今日は光ちゃん会いにいきま~す。
充実だよね(笑)

ps、
日本語しか入力できないでごめんね。 m(__)m




arrow
arrow
    全站熱搜

    shiroi 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()